脂肪注入に関する口コミ情報を集めてみました。

10代後半の頃からぺったんこな胸がコンプレックスでした。

2011/12/8

20代になってからは飲み薬やマッサージ器、豊胸専門エステなどバストアップに効果がありそうなことは何でも試していました。
しかし、お金と時間がかかるわりには効果は全くないので、悩みに悩んで脂肪注入法という豊胸手術を受けることを決意しました。

今では旦那にでさえ「豊胸手術をしたなんて全然分らない」と言われるくらい、満足な結果を得ることが出来ました!手術後の痛みなども最小限で、こんなに簡単に悩みが解消されるのならもっと早くに豊胸の手術を受けていれば良かったと思っています。

成長期すぎても成長しなかった胸が…

2011/12/8

成長期が来れば胸も成長して大きくなると信じていたました。しかし、一向に胸は大きくならなかったため、なんとかして胸を大きくしたいと思い始めて調べて出会ったのが豊胸でした。できれば今すぐに!と思ったのですが手術にかかる費用を見たら当時学生だった私には出せる額ではありませんでした。

一旦は諦めましたが、社会人になっても当然胸は大きくならず、食べ物や豊胸体操なども試したのですが豊胸の効果はありませんでした。やっぱり豊胸手術じゃないと大きくならないと実行に移りました。
やはり不安もありましたが、カウンセリングでは先生が丁寧に答えてくれたので疑問や悩みは少しずつ解消されていきました。術後結構痛いかもと言われましたが、思ったより痛みも無く、日が経つにつれ傷もほとんど分らなくなりました。

触った感じも違和感が無くレントゲン撮影でも映る確率は低いといわれたので安心しています。豊胸の手術を受けてから自分に自信が持てるようになりました。手術の費用は決して安いものではないですが、ずっと悩み続けるよりはお得なのかな、と思います。

胸が小さくて毎日悩んでいました。

2011/12/8

私は、自分の小さい胸に対してずっとコンプレックスを持っていました。豊胸手術を知ったきっかけは雑誌の広告でした。
実際に手術を受けた方の体験談などを見ていて、悩んでいることがばからしいと思い豊胸手術を受けようと思いました。

豊胸手術を決心してからも、やはり不安はたくさんありました。でも実際カウンセリングを受けていくうちに、持っていた疑問や不安を解消することができました。手術後に自分の胸を見た時は驚きました!平らだった胸が豊かに膨らんでいて、見た目も触った感触もとても自然で大満足でした。

今までは胸のラインが出る服は着れなかったけど、そんなこと気にせずに好きな服を着ることができるようになりました。悩んでいたこれまでが嘘のような楽しい毎日を送れるようになりました。